集合は11:00、
受付などを終え、収録スタジオへの移動が始まったのは12:00前、
実際にスタジオに入ったのは12:30過ぎでした。


最初に荷物を持ったまま収録スタジオに入った観覧客に向けて注意があり・・・

 今回200名近くの方が来ていますが、
 1000人くらいの方が来ているように
 手拍子や拍手で盛り上げてもらえればと思いますので
 よろしくお願いします。

 今回の収録は、
 13時間に渡って放送する“音楽の日”という生放送番組の事前収録になります。
 放送が終わるまで、今日あった事は胸の中にしまっておいて頂ければと思います。
 ウルフルズさんにはステージ全体を使っての演出をお願いしています、
 短い時間ですが楽しんでいって下さい。

 それでは・・・お呼びしたいと思います!
 ウルフルズのみなさんです!

ウルフルズ登場・・・
ステージにケイヤン・ジョンB・サンコン・浦さん、
花道にトータスが・・・

無題
こんな感じでスタンバイ。  ト こんにちは〜、ありがとうございまーす。    こっち向きで(正面のメインカメラを向いて)歌うので・・・    (一部観客に対しては後ろ向き)    あっという間に終わってしまうけど、    短いけど濃い時間を楽しんで下さい、    よろしくお願いします。    (トータスは三方を客に囲まれているのでキョロキョロしながら)    ・・・どこ向いていいか分からんくなるね(笑    じゃあ、バンザイ〜君を好きでよかった  バンザイ〜君を好きでよかった   テレビサイズ(ショートVer)で。  ト ありがとう。    ギターを変えて・・・(笑  ギターを変えている間、  ステージのメンバーに声がかかるのを見て・・・  ト いいな向こうは(笑    こっちはイヤモニしてるから、みんなの声も聞こえにくいしね。    テレビってめったに出えへんから、    感じがわからへんよね・・・って、    言われても困るよね(笑    それじゃ、もう次へ・・・最後の歌で。  客 えぇーっ!  ト いやいやいや、いろんな人がやるし時間が押してるから、    僕らがここでしゃべっても怒られるから(笑    それじゃ歌います、バカヤロー  バカヤロー   テレビサイズ(ショートVer)で。  ト どうもありがとうウルフルズでした〜。    まだまだツアーが続いてるので、ツアーで会いましょ〜う。  メンバー退場。
− おことわり − MCや客席の様子・ステージ進行などについても100%正確なものではなく、 個人的に感じた事や覚えている事でしかありません。 ここで書いた事は、あくまでも「流れ等をなぞる程度のもの」・・・と、して下さい。 また気づいた事などがあったらボチボチと更新して行きます。 前のページへ移動する時は下線をクリック・・・ ( http://50u1710.blog.fc2.com/blog-entry-2860.html )